BLOG:YUZのイラスト部屋 ■らくがき帳2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 酉年イラスト年賀状スタート!

<<   作成日時 : 2016/11/14 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自称まったり不定期更新ブログですが、ついまったりしすぎました・・・・
言い訳は色々ありますが、その辺はオイオイってことで (笑


2017年イラスト年賀状始めました!
今年も株式会社アイデア工房さんが運営する年賀状サイト「デザイン年賀状ファクトリー/プロ年賀状リンク」に参加します。
年賀状特設サイトは例年通り『2017年プロ年賀状リンク■こいでゆーじ■』になりますので、「今年の年賀状どんなのにしよっかなぁ〜?」っとお考えの方は、ちょっとのぞいてみてください。



そんなわけで、まずは2017酉(とり)年 フリーイラスト年賀状(無料)の紹介。

PLYMOUTH ROADRUNNER SUPERBIRD プリムス・ロードランナー・スーパーバード

画像



毎年「干支にちなんだクルマ」イラスト年賀状を描いてますが、昨年の「さる」で手こずったのがウソみたいに今年の「とり」はよりどりみどり状態・・・・・
簡単に思いつくだけでもサンダーバード・ファイヤーバード・スーパーバード・ブルーバード(そりゃ日産・・・510とかスキだけど)・ファルコン・ロードランナー・・・・っとまぁ、なんかまだいくつも出てくる勢い。
これがまた全部いい感じに好きなクルマなところが困りモノ (笑

そんな中、「超個人的独断と偏見=趣味」で選ばれたのが、チバラギ?グラチャン?街道レーサー?いいえ、NASCARのホモロゲーションとるために延長したフロントノーズとバカでっかいリアウイングが特徴的なアイツ、そう、1970 PLYMOUTH ROADRUNNER SUPERBIRD/プリムス・ロードランナー・スーパーバードってわけです。


当時のアメリカ人は何考えてんだ!って感じですが、わたし・・・大好きなんですよ〜〜 (笑
あぁ、一度でいいからこの目で実車見てみたいなぁ〜っと恋い焦がれているクルマの1台です。


こちらのイラスト年賀状は、年賀状特設サイト2017年プロ年賀状リンク■こいでゆーじ■にありますので、ご利用方法をよくお読みになりダウンロードしてご利用ください。

<当サイトの年賀状画像はDL用ではありませんのでご注意ください>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 酉年イラスト年賀状スタート! BLOG:YUZのイラスト部屋 ■らくがき帳2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる