BLOG:YUZのイラスト部屋 ■らくがき帳2■

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 未年イラスト年賀状・1 <無料>

<<   作成日時 : 2014/11/04 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いつの間にやらあちこちに『年賀状販売開始!』ののぼり旗…
ということは、今年もあと2ヶ月しか残ってないですよ〜(焦)


今年も株式会社アイデア工房さんからプロ年賀状リンクのお誘いをいただき、『プロ年賀状リンク・こいでゆーじ』始めました。

まずは2015年 フリーイラスト年賀状(無料) パート.1の紹介!!


『ダッジ・ラム・ランブル・ビー/DADGE RAM RUMBLE BEE』
画像

昨年は「午・ウマ」でマスタングのフリー・イラスト年賀状でしたが、2015年は「未・ヒツジ」なので、『ダッジ・ラム』に決定!!

先々代の2代目ダッジ・ラムが出た当時「鼻っ面がデカくて野暮ったい顔だなぁ」とか思ってたんですが、3代目にモデルチェンジした時には「ヤバい!カッコいいじゃん!!」とか思っちゃってる自分がいたりして…フロントグリルは先代より巨大化してカバみたいな顔なのに…「あの顔がイイんだよ!」とか言っちゃってるし(笑)

イラストにした「ダッジ・ラム・ランブル・ビー/DADGE RAM RUMBLE BEE」は、朝ヒメを保育園まで送っていく途中の狭い道路で、よくすれ違ってたんですよ。
正面からドロロロロォォォォ〜〜〜〜って向かって来て、もう毎日「きゃぁぁ〜〜!カッコいい〜!!ステキ〜!!!」って、わたしの恋心を鷲掴みして離さないキイロのニクい奴(笑)
実際、『ダッジ・ラムを2015年のイラスト年賀状にしよう』というネタありきで、2014年のマスタング年賀状(過去記事はこちら)だった訳ですよ。

『ダッジの良さは若い奴にはわからない』なんて言われたりするけど、わたしも立派なオジサンになったということか……
ダッジ・ラム・ランブル・ビー…いつかは乗りたい1台だね。


そこでもう一度2015年のクルマ・イラスト年賀状をよぉ〜く見てみよう。
ヒツジはダッジのエンブレム柄のアロハシャツ着てるし、キャッツアイだし、リーゼントだし(←最近こんなファンキーオヤジ見かけなくなりましたね…)
クルマはバセット履いてるし、GOOD YEARならぬNEW YEARのホワイト・レターだし(←最近流行の大径ホイールはどうもね…)
アメ車好きな人なら「いいね!」なポイント満載ですよ!!…って、
コレを「いいね!」って思っちゃうあたり、すでにわたしも立派なオジサンでした ww


こちらのイラスト年賀状は、年賀状特設サイト『プロ年賀状リンク・こいでゆーじ』にありますので、ご利用方法をよくお読みになりダウンロードしてご利用ください。

<当サイトの年賀状画像はDL用ではありませんのでご注意ください>
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもカッコイイです!!
HIRO
2014/12/28 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015 未年イラスト年賀状・1 <無料> BLOG:YUZのイラスト部屋 ■らくがき帳2■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる